SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

GWのご予定は?

2017/04/24 銀座本店

こんにちは!銀座本店です!

だいぶ暖かく過ごしやすい日々が続いてますね。
4月も間もなく終わりですが、新生活や新しい環境にも慣れてきた頃ではないでしょうか。
そして今週末からGWに入りますね。
大型連休を取って遠くにお出かけする方もいらっしゃるとは思いますが、どこへ行っても
混んでいるのでぶらぶらして買い物ぐらいにしておくか。という方もいらっしゃると思います。
「確かにそうだな。そうしようかな」と思った方、

そうと決まればいざ銀座へ!

ぶらぶらといえば銀座だと思って下さる方も少なくないでしょう。
銀座には4月20日にGINZA SIXがオープン致しました。

銀座6丁目に堂々と佇み、その存在感は間違いなく6つ星級でした。
休憩中に近くまで来たのでとりあえず外観だけ。
内部は近いうちにゆっくり見に行きたいと思います。

そして銀座へお越し頂いた暁にはGINZA SIXとは目と鼻の先にある
スコッチグレイン銀座本店にもお越しください。
※目と鼻の先は少し言い過ぎました。ちょっと歩きます。

現在スコッチグレインの直営店では2017年春の限定品を販売しております。
第一弾である撥水シリーズはご好評いただきまして完売のサイズなども発生しております。
Facebookをチェックして頂いてる方はご存知かもしれませんが、近日中に第二弾が
発売予定となっておりますので、GWはスコッチグレインの限定品にご期待ください。

最後に、GINZA SIXを見に行った感想としては……

混んでました(笑)
おそらくGWも混雑が予想されますが、何卒ご容赦下さいます様お願い致します。

記事一覧へ