SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

カトレアサロン12階⇒シグマ銀座ファースト1階

2019/11/09 銀座本店

みなさま、こんにちは。銀座本店の倉崎です。

先日は臨時休業にご理解いただき、ありがとうございました。

 

ヒロカワ製靴特別セール

みなさま、ご来場いただけましたか?初日は盛り上がってましたよ♪

本日が最終日!17時までの開催です。この機会を逃さず、是非是非是非!!ご来場ください。

 

店頭では本日は9のつく日、くつの日

「有楽町の特別セールで買った靴の手入れがわからない…」

「新しい靴のクリーム何を買ったらいいんだろう!?」

そうですよね、わかります。

そんな疑問、お悩みにお応えするのがくつの日です。

セール会場から銀座本店までは歩いて15分ほどですので、

ついうっかり買い忘れてしまったケア用品は、銀座本店にてお求め下さいませ。

特別セールともどもよろしくお願いします。

 

~次回予告~

銀座本店のSHOP STYLE、“GINZA edition”の情報を独占入手!!

記事一覧へ