SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

12月は全部楽しいで良いじゃないかっ(#^.^#)♫

2020/12/23 銀座本店
「ふつう、世の中の人がワイワイするのは24日の夜じゃん!!」
数日前、テレビをつけた時にたまたまながれていたドラマの中で女優さんが強めに発したこの言葉。・・・しらなかった(ー_ー)!! 24日って、そんなに大切な日だったんですね(+o+)!!僕なんて12月に入って街中でクリスマスソングを聞くだけでワクワクし、あのしっとりとしたJourneyの『Open Arms』でさえポップに頭の中で毎日流れているので・・・。25日以外にそんなに大切な日があったなんてっ((+_+))!!

というわけで、本日は23日!!大切な24・25日の前日!!クリスマス本番の準備に、少し早目のデートコースにスコッチグレイン8店舗でのお買い物はいかがでしょうか(^^)!?
ウィンターフェア開催中のレギュラ―ショップではお揃いのパンチドキャップなんてご用意もございます!!ぜひ一度スコッチグレインへご来店ください。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております(#^.^#)
With open arms ♫(#^.^#)
銀座本店 柴田 ※12/31・1/1銀座本店はお休みさせていただきます。ご注意ください。

記事一覧へ