SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

ON白スタイル、OFF白スタイル。うーん、トレンディだね。

2018/08/15 銀座本店

こんにちは。

今回のブログテーマは「白」です。

皆さんは「白」と聞いてどんなイメージを持ちますか?検索すると

爽やか、始まり、純粋、平和という言葉が出てきました。

 

僕が思うイメージは「吉田栄作さん。もしくは織田裕二さん」です。

洗いざらしのジーンズに白いTシャツ。シンプルに格好良い。

そこで常に格好良いをお届けするスコッチグレイン銀座本店から

「白」を基調にしたスタイル提案です。

 

 

去年の限定商品です。吉田栄作さんイメージのポージング。笑

白Tと相性が良い。インナーTが出ているのは愛嬌。

因みに今回は各スタッフにカジュアル装いをお願いしています。

営業中は勿論シャツネクタイでビシッと決めていますのでご安心ください。

 

こちら白シャツバージョンの吉田栄作さんイメージ。爽やかさが際立ちます。

 

皆さんは

彼の様な「綺麗に磨いて爽やか仕上げ派」と私の様な(最初の画像)「少し使用感の出た味出し白派」?

 

今、後輩スタッフがモルトドレッシング練習で磨き中です。

モルトのドレス感もグッド(画像右)ですが、カジュアル合わせで味出し(画像左)も良いですね。

 

 

こちらはレジェンドにふさわしい風格ある「白」

どのスタイルも素敵ですね。

 

さぁ、「白」に興味を持っていただいたスマホ,PCの向こう側のお客様へ朗報です。

あと少しスクロールしてください。

 

 

最近、出演率の高いスタッフです。笑。ストリート雑誌感を出してもらいました。

左の方はエルヴィスコステロさんでしょうか?雰囲気出てますね。

 

 

こちらはWink。手品~にゃ?

 

 

この夏一押しの「白靴」です。今年の限定靴ですね。

クールにもキュートにもハマる靴。スエード素材とのコンビ。

まるで僕の好きな映画キャラクター、ハンソロとマーティマクフライが夢の競演するような事です。

この例えは伝わりにくいですね。読み流してください。笑

店頭にて体感してください。

 

 

ではまた次回ブログでお目にかかりましょう。

 

PS

①ご迷惑をおかけしますが社員研修の為8/28(火)は臨時休業致します。

パワーアップした銀座本店にご期待ください。

 

②甲子園のように熱い企画がアウトレット店で開催されています。

アウトレットセール

戦力アップ。ローテーションを強化して下さいませ。

 

③男ばかりの熱い写真多めでしたので

アイキャッチ画像は女性スタッフ写真で涼んでください。

 

④あっとここで最新のニュースが飛び込んでまいりました。

8/29,30,31は決算セールin大阪

「そうだ、大阪へ行こう。」

詳細はリンク先、大阪店ブログをご覧ください。

 

 

銀座本店

小林

 

 

 

 

 

記事一覧へ