SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

革靴 / モルト 

2020/08/19 ecute上野店

おはようございます。上野店小林です。YouTubeで動画を観ながら身体を癒していると心地よく眠ってしまう事ってありますよね?(笑)ふと気づくと今日は『くつの日』だなぁ。なんて思う。

靴の手入れについて考えていたら、素敵なフレーズが浮かんできました。

では、聴いてください。

♪でもみてよ僕の靴を キズが付いた靴を 手入れ忘れてムラになっても 愛着は忘れられなくてさ 別に出掛ける所はないけど 磨いていると落ち着く SCOTCH GRAIN&モルトドレッシングの その香りのおかげさ♪

「靴を磨いたら、香水でも付けてお出掛けしましょうか。」香水/瑛人オマージュです。(笑)

 

さて、店頭にはバングラディシュから旅をしてきたバッグが入荷して参りました。

今回はリュック型をピックアップ。手がフリーになるのは何かと便利ですよね。

シボ革を活かした上品な仕上がりになっています。ワンピースで『上品さ』を楽しむのも、古着でメンズライクな服装に『上品さ』をプラスするのもありですよ。ご家族やパートナーにプレゼントされるのも素敵ではないでしょうか。

 

🐼今日は「俳句の日」だよ

記事一覧へ