SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

限定×限定×???

2018/08/15 東京スカイツリータウン・ソラマチ店

お盆中に失礼致します、ソラマチ店です。

皆様お盆はいかがお過ごしでしょうか。

お休みの方は帰省されてますかね、ご家族との時間を大切に過ごして下さい。

帰省ラッシュにはお気を付け下さい。

はたまたお仕事の方、僕たちと一緒に頑張りましょう!足元から支えてますよ?(笑)

かくいうスコッチグレインも絶賛営業中です!是非いらして下さい!

 

ソラマチ商店街も活気が溢れてまして、家族連れの方も多くワイワイ賑わってます!

今は昆虫博やモモクロのイベントをやってるからですかね。

ちなみにスカイツリーのライティングもモモクロverになっております!

 

 

鮮やかですね~、足元から見上げるスカイツリーは迫力あります。

イベント限定なので今しか見れないですよ!

 

 

 

 

スコッチグレインver

うん、負けてない。これも今しか見れません。

限定品なので無くなりつつありますが、種類盛り沢山です。

是非店頭でもご覧になって下さい!

 

最後に。。。

セール情報です。

気になる方はHP、アウトレットブログを要チェック!!

 

 

記事一覧へ