SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

金、銀、、、どお?

2018/08/29 東京スカイツリータウン・ソラマチ店

こんにちは!

 

8月も終わりに差し掛かってなお暑さが続きますね!(泣)

秋が待ち遠しい今日この頃です。

 

 

そうそう”あつさ”といえば、、、、

アジア大会2018が熱く盛り上がってますね!!

 

 

 

特に競泳の池江 璃花子選手の泳ぎは圧巻でしたね!

しびれました!

今回の大会で日本勢は現在120個以上のメダルを獲得しています。

開催期間は残りわずかですが、これからの競技にもメダルの期待が高まりますね!

是非、皆さんも一緒に応援しましょー!

 

 

おっとっと、実はソラマチ店にも”しびれる”一足がありますよ、、、。

 

 

じゃじゃーーーん!!!

 

 

どうですかこのメダルにも負けない輝きを放つ靴は、、、。

 

 

そうです、スパイダー「雅」の特別Verです!

この靴は京都の展示会で出展した靴で限定の中の限定なのです!!!

 

 

メンズは26.0cm、レディースは24.0cmの1足づつだけしか作っておりませんので

もし「僕のサイズじゃないか?!」「私にピッタリかも?!!」と思ったら是非、ソラマチ店に

お越しください!!!

 

 

追加の生産はないのでご検討いただけましたら、お早目のご来店をおススメ致します!

ちなみにメンズが¥86,400-(税込)、レディースが¥81,000-(税込)となっております。

 

 

おっとっと、もうひとつ忘れてはいけないことが、、、

 

大阪決算セールは本日からです!!!

こちらも夏を締めくくるアジア大会に負けない催しとなってますので、

是非、是非お越しください!!!

 

それではまた!!

 

 

 

追伸:まだまだ暑いので熱中症には充分に注意してくださいね!

記事一覧へ