SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

磨きは芸術。そして深い。

2020/07/29 ecute上野店

おはようございます。上野店小林です。

本当ならば今頃オリンピック観戦に行ってたのに…

まいったな。と思う日々が続きますが

前向きに過ごしたいですね。

 

本日は前向きな『くつの日」です。

 

新しい趣味として靴磨きを始めた方も多いのでは?

磨く環境も拘ると更に楽しい。今回はステンドグラスの灯りに魅了されながらモルトドレッシングを施しました。

皆様の拘りも是非教えてください。

 

さて、メンバーズフェアも終了し余韻に浸りながら散策していると面白そうな催しを見つけました。

この写真にロダンの『考える人』が写っているんですよ。

「考える人を探せ」(笑)

 

国立西洋美術館。ロンドン・ナショナル・ギャラリー展でゴッホの『ひまわり』も鑑賞出来る様です。

モルトドレッシングした靴で名画を鑑賞。

なんと素敵な時間でしょう。

「せっかく磨いたんだから披露したいですよね。」

🐼今日は『福神漬けの日』だよ。

 

記事一覧へ