SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

残暑お見舞い申し上げます。

2021/08/18 大阪店

皆様、こんにちは!大阪店です。
今週もぐずついた天気が多く、雨による災害も心配されますが、変わりなくお過ごしでしょうか?
大阪店は新型コロナウイルス感染対策を行いながら、毎日10時~19時で営業しております。

お盆休みも終わり、また日常が戻ってきた方も多いと思いますが、
この時期は「なかなか調子が戻らない。」「気分が晴れない。」など、
気持ちがモヤモヤすることがありますよね。

そんな時は、お買い物でパーッとストレス発散しませんか?
ちょうどいいイベントがありますよ!

その1 ガレージセールin本社工場

その2 プレミアム・アウトレットバーゲンinスコッチグレインアウトレット各店

その3 アウトレットストア決算セールinSCOTCH GRAIN オンラインアウトレットストア

残り少ない今年の夏をエンジョイしましょう!

今日もお付き合いいただきありがとうございました。
それでは、次回は8月25日水曜日にお会いしましょう。
大阪店でした。

記事一覧へ