SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

暑い時こそ、熱くなれることを。

2020/08/09 大阪店

みなさま、こんにちは。大阪店です。
早い方は昨日から「お盆休み」に入ってると思います。
この状況なので、何だか居心地の悪い、落ち着かない休みになってしまいました。
せっかくなので、本を読んだり音楽を聴いたり、のんびり過ごすのも悪くないですよ。
それに飽きたら、靴磨きなんてのもおススメです。

おっと、本日8月9日は今月最初の「くつの日」でした。

お店では漸く入荷した、「モデナ ダブルモンク No.977 ボルドー色」のモルトドレッシング仕上げで
大忙しです。

「モルトブラウン」でもいいですが、よりシックな色合いを目指して「ダークモルト」で仕上げていきます。


出来上がりはこんな感じです。
我々は汗だくでしたが、お店は目一杯冷房を涼しくしてお待ちしております。

「外に出るのはちょっと」、って方にはこんなイベントもやってます。
  

どちらも「期間限定」・「WEB限定発売」など、心くすぐる文言が並んでいます。
良かったら、ポチっと行っちゃってください。

次回は水曜日、8月12日にお会いしましょう。
大阪店でした。

記事一覧へ