SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

感謝の祭典

2018/02/26 銀座本店

平昌五輪楽しんでいますか?

 

銀座本店小林です。

私的にはハーフパイプ平野選手に注目していました。

ミーハーなので、競技後にエナジードリンク怪物を飲んだのですが

私が好きなのは飲み慣れた赤牛の方でした。笑

 

まだまだパラリンピックと続きますがscotch grainからも祭典のお知らせです。

パシュートやカーリングの様な新しい発見があるかもしれませんよ。

 

ヒロカワ製靴特別セールin有楽町

http://www.scotchgrain.co.jp/sale/2018yurakucho.html

 

2年ぶりの感謝の祭典@有楽町交通会館です!

HPからの出力でどなた様も参加いただけます。

前回と違い修理受付がない等、注意点もございますのでHPよりご確認下さい。

 

そして、重大なお知らせ

3月8日は銀座本店臨時休業となります。

何卒、ご容赦くださいませ。

 

 

さて、今回は「映え」を意識したブログにしようと思いまして

まずはコチラ。

 

 

映える靴「粋」とお花、そして映える女性スタッフを一堂に会した写真を撮ってみました。

 

「まるで『映え』の宝石箱や~」

 

 

そして、ドン!!

 

 

銀座本店に2名の新しいスタッフが仲間入りしていまして

フレッシュ、フレッシュ、フレッシュ♪♪な写真で締めさせて頂きます。

 

それでは、次回のブログをお楽しみに。

サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。

 

P.S 男子フィギュアの時にネイサンチェン選手、パトリックチャン選手と聞いて

マイケルチャンさん、アグネスチャンさんを連想した方とは気が合いそうです。笑

記事一覧へ