SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

四半世紀の歴史

2019/09/18 東京スカイツリータウン・ソラマチ店

お疲れ様ですソラマチ店です。

「ISETAN靴博2019」盛り上がりましたね!

そして

「ショップスタイル」盛り上がっていますね!

大阪店がロングウイング。上野店がダブルモンク。

どちらもとても魅力的ですよね!さて、続きますソラマチ店はというと・・・

申し訳ございません、まだ明かせません。これから製造に入ります。

お楽しみに!

 

さて本日私の足元を支えてくれている靴は

フレキシブル 3511 BL 24.5 です。

最早説明不要の超ロングセラー。(今はあんまり「超」って使わない?)

最早説明不要のゴリゴリのロングセラー?

最早説明不要のガチロングセラー?

最早説明不要でバズッたワンチャンあるかもタピるロングセラー?

ショートノーズが新鮮で可愛く、とてもクラシカルな印象で気に入っています。

そんなこんなで、3年しか履いていませんが、今後色々な思い出が詰まっていき

やがて「宝物」へとエイジングしていくであろう事を期待出来るお気に入りの1足です。

ソラマチ店

 

記事一覧へ