SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

今日は靴の日!+プチお得情報

2019/03/19 東京スカイツリータウン・ソラマチ店

こんにちは!ソラマチ店です!

いよいよ桜開花の時期が近づいてきましたね!

ソラマチ商店街の桜は一足早く、もうすでに満開です!

デートの行先に困ったらソラマチへ

素敵な空間が待ってますよ?

そしてこんなシーンにも巡り会えるかもしれません。

 

 

おっ!靴磨いてる!

ん、あれはなんだろ。。。

 

 

ほうほう、9の付く日は靴の日か~。

あっちにもなんかある!?

 

 

えっ!靴買うとお手入れセットが¥1.080-で買えるの!?

お得だな~、ちょっと見てみよ!

 

なんてね(笑)

 

今日は靴の日です!

新生活応援フェアも開催しております!

ご新規様もメンバー様もこの機会どうぞご利用ください!

御来店お待ちしております!

記事一覧へ