SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

モルトドレッシング Work Shop  ~上野~

2018/01/22 ecute上野店

皆様こんにちは!!

雪~~~✨(*’▽’)!!!

 

 

 

写真だと雪感が伝わりにくいですがこれは積もりそうです。

上野は道行く人もブルブル震えています。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

 

先日の土曜日、直営店にてモルトドレッシングのワークショップを開催いたしました。

その時の上野店の様子です✨

 

 

今回も非常に盛り上がりましたよー!!

ご自分のスコッチグレインをお持ちになる方も多くいらしゃいました。

ちょっと重いし手荷物になってしまう…という方には、

つま先部分を使った革のサンプルをお渡しして挑戦していただきました!

皆様の熱心なお姿に、ただならぬ靴愛を感じました✨

わいわいしながら皆様と語り合え、

私たちスタッフも楽しいひと時を過ごすことができました!

本当にありがとうございました(*’▽’)☆

 

 

そして!

次の土曜日にはスコッチグレイン銀座本店のすぐ近くの銀座三越さんにて

「靴磨き日本選手権大会」が開催されます!!

ヒロカワ製靴は革靴を提供します。

銀座店スタッフも参加致しますので、皆様応援よろしくお願い致します!!!!!

 

詳しくはコチラ↓↓↓

http://mitsukoshi.mistore.jp/store/ginza/event/shoeshinefesta/index.html

 

それではまたお会いしましょう♪

今夜は鍋かな♪

 

記事一覧へ