SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

モヤモヤの正体

2021/08/25 大阪店

皆様、こんにちは!大阪店です。
いよいよ、東京パラリンピックも始まりました。
パラアスリート達の活躍もさることながら、競技の多彩さも楽しみですね。
大阪店は新型コロナウイルス感染対策を行いながら、毎日10時~19時で営業しております。

今年の夏も終わろうとしています。
毎年この時期は何とも表現し難い、寂しく胸が苦しいモヤモヤしたそんな気持ちになります。
多分、夏休みの宿題を慌ててやり始めた時の「もう全然間に合わへんやん!」という絶望感や、
遠く四国の親戚のいる田舎にフェリーに乗って行った時の楽しい思い出など、
幼少期の色んな感情がミックスしているんだと思います。

そして、夏の終わりとともに、このブログを一旦お休みさせていただくことになりました。
私のこの夏のモヤモヤの正体は、これが原因だったのかもしれません。
皆様のシューライフが豊かになるような、お役に立つ情報をお届けすることを心掛けていましたが、
どうしてもいいテーマが思い浮かばない時もあって、つまんない回の時も正直ありました。
そんな中でも長い間お付き合いいただきありがとうございました。
心より厚くお礼申し上げます。

9月からは、リニューアルするホームページと大阪店Instagramにて、引き続き最新情報を発信していきます。
写真も充実させて、スコッチグレインの魅力をより分かりやすくお届けしますので、
まだの方は是非この機会にフォローしていただけると嬉しいです。

それではInstagramでお待ちしております。

大阪店でした。

記事一覧へ