SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

メンバーズフェアも残り一週間!

2019/07/24 銀座本店

こんにちは。銀座本店の須賀谷です。

http://www.scotchgrain.co.jp/img/limited/2019/main_20197membersfair.jpg

さて、メンバーズフェアもラストスパート。あと一週間です。

皆様お買い忘れはございませんか?

今回はPREMIUM GRADEまで10%offですからね。お得です。

ぷれみあむぐれーどってなんだと思った方はHPの商品紹介を

ご覧ください。

要はブローデンⅡとオデッサ、オデッサⅡが割引対象という事です。

さらに…

 

はがきの裏面にこんな感じで載っているスパイダー。

なんとこちらも今回の割引対象。

ビジネスシューズはもう買ったよ。少しカジュアルな革靴が欲しいな。

そんな方にオススメです。

今思えばお得ばかりの夢のようなフェアもあと一週間。

やっぱり買っておけば良かったなぁ。と、ならないように

気になる一足がお有りでしたら、

今一度見に行ってみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店をお待ちしております。

うん、全然違うな。少し無理があったか。

 

銀座本店

記事一覧へ