SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

フランスの風 予告編

2017/11/17 銀座本店

こんにちわ。銀座店 小林です。

最近ブログを褒めていただく事がありまして嬉しく思ってます。

「自分で自分を褒めてあげたい。」有〇裕子さん

「褒められて伸びるタイプ」スラ〇ダンク福〇吉兆さん

と同じ心境です。笑

 

さて、今回は2本立て。

まずは王道「モルト会」

先日銀座三越にて。私も銀座店休憩中に覗きに行きました。

 

賑わってます。予定より1時間以上長くなったようです。

お客様も熱心に聞いて下さったようで嬉しいですね。

スコッチグレインファンの熱意が伝わります。

 

こちら我らが廣川社長の熱意です。

足元にもPANDAがきらり。

 

銀座三越様の熱意。

販売スペースも綺麗にディスプレイしてくださり呼び込みも熱心にして下さりました。感謝。

(モルト会の様子は画像編集の都合上、画像サイズが違い申し訳ございません。)

勿論、銀座店の熱意も。

絶賛モルト中です。店舗では燃える闘魂精神で

イツナンドキでも即席モルト会出来ます。

 

そして2本目

ブログやSNSを読んでくださってる方にはお馴染み交遊録です。

 

J.M WESTON様から我らが社長にプレゼントを頂きました。

銀座店にてご覧いただけますよ。シグネチャー入りですよ。

 

 

そしてご存知ですよね?フランスへ研修に行っていたのが銀座店のスタッフです。

 

 

 

フランスで彼が作った靴も銀座店にて展示中。

フランスでの話も聞けますよ。

 

 

本日はここまで。

御来店心よりお待ちしてます。

 

 

 

???????

 

あれ?フランスの話は?

 

「あえて言おう。ここでは語るまい。」

ガン〇ムのセリフをオマージュしてます。

 

そうです。

11月20日頃からこちらのブログで

フランス研修紀(仮)が始まります。

ボジョレーヌーボーは解禁しましたが

こちらのフレンチはもう少しお待ちください。

 

乞うご期待

 

 

 

 

記事一覧へ