SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

スノースマイル☺

2020/12/19 大阪店

みなさま、こんにちは。
まいどおおきに!大阪店です。
まだ冬の入口なのにもう春が待ち遠しい位寒くなりました。

本日12月19日は今月2回目の「くつの日」です。
くつの日
ポイントをお持ちのメンバーズの方なら更にお得になっちゃう、そんな一日です。

勿論ウィンターフェアも好評開催中ですので、併用して特典を受けていただけます!

忘年会や新年会もなくなって年末年始もおうちで過ごす、なんて方も多いと思います。
せっかくの機会なんで、おうち時間を有意義に活用ってことで「靴磨き」始めてみませんか?
愛用の靴が、栄養補給や艶出しでみるみる蘇っていくのは気持ちいいですよ。
ぜひチャレンジしてみてください。
分からないことがあったら店舗スタッフに何でもお尋ねください。

どしどしお待ちしております。

それでは次回は12月23日水曜日にお会いしましょう。
大阪店でした。

記事一覧へ