SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

クリスマス・イブ(イブ)

2020/12/23 大阪店

みなさま、こんにちは!大阪店です。
お元気ですか?

いよいよ明日はクリスマスイブ。
雨は夜更け過ぎに雪へと変わる所はあるのでしょうか。
クリスチャンではなく仏教徒の私も、敬虔な気持ちで何故かこの日を迎えます。
「世界が平和で、みんなが笑顔で過ごせますように。」
ふと、そんな気持ちになります。

そしてサンタさんにお願いしてみるのです。
「素敵な靴との出会いがみなさまに訪れますように。」
すると、サンタさんはこう言いました。
「スコッチグレインのウィンターフェア開催中をもっと告知するのぢゃ。」(🄫猪熊滋悟郎)

というわけで、こちら絶賛開催中です。

今週末12月27日の日曜日までとなります。
お買い忘れはありませんか?まだ間に合うかもしれませんよ。

いよいよあと残り5日。
まだ消え残る靴への想いは必ず今夜なら言えそうな気がします。


(もちろんプレゼント包装もサービスしてますよ。)

みなさまのお越しをお待ちしております。
それでは、次回はいよいよ本年の最終ブログとなります。
来週12月30日水曜日にお会いしましょう。
大阪店でした。

記事一覧へ