SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

クツノヒ

2019/07/19 東京スカイツリータウン・ソラマチ店

気が付けば7月もコウハン。

レイワのナツってヤツはナカナカやってこない。

アツイ?アツクナイ?ドウシチマッタンダイ?

なんでもかんでもカタカナにすりゃいいってもんじゃない。

 

お疲れ様です空町店です。(しかし違和感しかない)

フェア中でもやります。

19日は「くつの日」。

と言う事は、

 +

 +

こんな事も可能です。

これは大変です。

お得です。

直営店は大盛り上がり。

アツイゼ、レイワ。

ご来店お待ち致しております。

さて、今日、私の足元を支えてくれているのはこの靴です。

オデッサⅡ 920 MBR 24.5です。

ちょうど2年前に手に入れたこの靴。

百聞は一履きにしかず・・・という事で、大人気の秘密を履いて感じてみよう!と手に入れました。

うん、納得。明るいミディアムブラウン色とスパイシーソールがとっても素敵。

カジュアルな服装が多い私には、この明るめのセミブローグは大活躍。ジーンズにもチノにもバッチリ。

水ジミを作りたく無いので、トイレでジェットタオル(通称ブォー)する時も

水滴が飛ばない様に腰を引いて足を遠ざけています。

そんなこんなで、まだ2年しか履いていませんが、今後色々な思い出が詰まっていき

やがて「宝物」へとエイジングしていくであろう事を期待出来るお気に入りの1足です。

ソラマチ店(やはりしっくりくる)

 

 

 

 

記事一覧へ