SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

ウチは対象店舗ですよー。

2019/10/30 大阪店

こんにちは。大阪店です。
昨日に続き、2日連続のブログ更新となります。
本日もどうぞ最後までお付き合いください。

10月から消費税が10%になって、1ヶ月が過ぎようとしています。
みなさまはもう慣れました?
私なんかは、レジでまだ8%で考える思考が直っていません。ダメですね。
お財布には痛いですが、将来のために上手に使っていただければ、と思います。

そんな中、強い味方が現れました。
あの「キャッシュレス・消費者還元事業」が大阪店でもスタートしてます。

来年2020年6月までは、
VISA・Master・JCB・AMEX・iD・Suica・ICOCA・SUGOCA・PASMO・nimoca・manaca
(初めて見た電子マネーもありました。)
を使ってお買い物していただくと、5%分還元されます。
もちろん、スコッチグレインのお買い物ポイントは通常通り付与されます。
普段は現金派の方も、この期間中はキャッシュレス決済にした方がおトクですよ。

上手に利用して、賢くお買い物しましょう。
ご来店お待ちしております。

次回は11月6日の、
『「ヒロカワ製靴特別セールin有楽町」直前緊急スペシャル!』

でお会いしましょう。
大阪店でした。

記事一覧へ