SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

本日くつの日。ウエルカムJAPAN。ウエルカムSCOTCHGRAIN!

2019/05/29 銀座本店

近年、海外から旅行者の来店も多く免税対象店としても賑わって参りました。

真面目に『靴』に向き合ってきた事が世界にも評価されて嬉しいです。

そんな中、外国人を取材するTV番組の方から依頼が!

なぜ?SCOTCHGRAINは外国人からの評価が高いのか。という視点で

本社工場、銀座本店を取材して頂きました。6/1(土)18:56~テレビ朝日。是非ご覧ください。

世界が驚いたニッポン!スゴーイデスネ!!視察団

 

ワールドワイドと言えば

インペリアルフランス

『フランス』に拘った靴。輝きが違いますね。中底、ヒールまでフランス産という徹底ぶり。

こちらもフランス有名ブランドが我々の技術、想いに賛同してくれた事がきっかけで実現。

磨きがいのある上質レザーです。

 

そして、直営スタッフ一押しと言えば

O-2019GY

これからの季節にグッと来る艶やかなグレー靴。輝きすぎて画像が反射してます。笑

無色も良し、グレーで磨くも良し。銀座店長はデザインの断面部までグレーを入れて大人な印象に仕上げ。

店頭ではソックスコーデも提案中。

イタリア的感性と日本の技術力の融合がコンセプトなブランド。『Il Regalo』のソックスです。

ご縁がありディスプレイさせて頂いてます。伊達男を決め込みましょう。

 

磨きと言えば、本日は『くつの日』

おおいに利用して、自分だけの『磨き道』を究めて下さい。

是非、SCOTCHGRAINの靴を自分色に磨き上げて下さい。

 

PS マジカルバナナ風に〇〇と言えばでブログ展開をしてみましたが、最後にもう一つ告知。

GAKUさん、店長、副店長が入念に打ち合わせをしていたFANFESTAが遂に形になりました。

シュミレーションの為、私も参加。笑。

今回は3部構成。

トークショーとバトルはHPより応募下さい。6/2(日)23:59まで募集中。抽選でのご案内になります。

LIVEは~6/8(土)にご購入の靴を対象に先着予約を受け付け致します。

 

こちらも。オンラインストアイベント。

 

以上、台湾旅行中に格好つけて英語で話しかけ、流暢な日本語で返事をもらった

銀座本店小林がお届けしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事一覧へ