SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

アンコールにお応えして、急遽決定しました!!

2021/06/25 大阪店

皆様、こんにちは!大阪店です。
元気にお過ごしでしょうか?
現在、大阪店は新型コロナウイルス感染対策を行いながら、毎日10時~19時で営業しております。

本日は大事なお知らせがあるので、イレギュラーですが更新です。
先月の5月23日まで大阪店で好評開催しておりました「大阪店15周年アニバーサリーフェア」ですが、
緊急事態宣言中ということもあって、「行きたかったけど、行けなかった。」とのお声を多く頂きました。

もちろんまだまだ気を緩めることはできませんが、緊急事態宣言が明けたということもあり、
皆様のお声にお応えして、アンコール開催することが急遽ですが決定しました!

本日6月25日(金)から7月4日(日)の期間中、
対象商品(オデッサⅠ・Ⅱシリーズ、ブローデンⅡシリーズ、SHOPSTYLE 2021)をご購入いただくと、
アプリ内のクーポン提示で、スコッチグレインオリジナル木製キーパー(定価¥8,800)をプレゼント!
致します。

これをプレゼントしちゃいます。

是非、両親・兄弟・親戚・友人・先輩・後輩などお誘い合わせてお越しください。
ご来店お待ちしております。

大阪店でした。

記事一覧へ