SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

アメニモマケズ

2018/08/08 ecute上野店

こんにちは

 

台風ですね

ご出勤なさる方はどうかどうかお気を付けて!

 

こんな雨の日はどんな靴をお選びになりますか?

こだわりがある皆様なら尚のこと、

雨の日も絶対妥協はしたくないですよね?

 

承知致しております!!!

その為にコレがあるのです!!!

 

《 SHINE OR RAIN(シャインオアレイン)》

 

撥水レザーを使用しております ※製法上、完全防水ではございません

雨に濡れた時に革が受けるダメージを減らしてくれます

 

悲しくなりますよね、

染み、表面のボコボコ、乾いた後のひび割れ……( ;∀;)

 

お気に入りの靴を長く綺麗に保つには、お天気によって履き分けることも重要なのです☆

 

 

P.S. アウトレット店で決算セールが開催されるようですね♪

どうやらとってもお得みたいです♪

アウトレットならではのレア商品を見つけに行くのもきっと楽しいですよ♪

↓ 詳しくはコチラ ↓

アウトレットセール

 

 

 

 

 

 

記事一覧へ