SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

ようこそソラマチへ!

2017/09/04 東京スカイツリータウン・ソラマチ店

こんにちは!ソラマチ店です!

本日は海外から素敵なゲストがご来店です。

フランスよりお越しのクレマンスさんです!

JMウエストン主催のインターン制度を利用し、先日来日をされました。

これから一カ月、本社工場で学んで頂きます。

スコッチグレイン・ヒロカワ製靴で勉強をして、ついでに東京の下町墨田区も満喫して頂ければと思います。

あっ、一応、念の為、お伝えしますが、右側がクレマンスさんですよ。一応、念のため・・・

 

話題は変わりますが、バングラバッグ大好評です!今回のお薦めはこちら!

これは使い勝手が良さそう!革の風合いも抜群です!

お値段¥12,000(税抜)です。サンプル品につき在庫は1点のみです。店頭にてご覧ください。

記事一覧へ