SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

もうすぐ春ですね♪ちょっと気取ってみませんか?

2021/03/03 大阪店

皆様、こんにちは!大阪店です。
3月3日、今日は楽しいひな祭り♪です。
ひな人形って関西(京都)と関東で違うそうで、京都で作られる人形はおっとりした公家顔なのに対して、
関東のは目鼻立ちがはっきりしている顔立ちなんだそうです。
日本人としてやっぱり季節を感じたいので、今夜はちらし寿司がいいなあ。

先週からスタートした2021年の「SHOPSTYLE」シリーズ!
もうご覧いただましたか?

「ちょっとええやん!」と思われたら、是非お声掛けください。大阪店へお取り寄せ致します。
もちろん、「OSAKA EDITION」も4月にやります!乞うご期待です!!

そして1月からサイズ切れでお待ちいただいていた、「オデッサ 916 BL」が漸く上がってきました!

大変お待たせ致しました。
1足あれば間違い無し、のスコッチグレイン売り上げナンバーワンシューズです。
艶やかなヨーロピアンボックスカーフは、磨き込めば更に光沢を増します。
これから本格靴にチャレンジする、そんな方にもおススメ出来る1足です。

春、心機一転、そんな時にいかがですか?
頭の片隅でもいいので、この靴のことちょっと覚えておいてください。

次回は3月9日火曜日「くつの日」にお会いしましょう。
今月も宜しくお願い致します。大阪店でした。

記事一覧へ