SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

とうとう来ましたこの時が

2019/10/23 銀座本店

こんにちは。最近雨が多くて履きたい靴を履けていない

銀座本店の須賀谷です。

昨日もあいにくの天気で足元が悪い中、

「モルトドレッシングワークショップ」に

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

それぞれが気になる点などの質問を織り交ぜつつ、

熱心に取り組んでいる表情が印象的でした。

磨いた靴も撮らせて頂きました。

しっかり艶が出ていて綺麗でした。

無事にモルトドレッシングを習得して頂けたようで何よりです。

今後も定期的に開催していく予定ですので、

今回ご都合がつかなかった方はぜひ次の機会に

ご参加頂ければと思います。

 

最後にとっても大事なお知らせです。

何かと平成最後や令和初と盛り上がっていたあの頃から約半年。

スコッチグレインも満を持しての令和初です。

令和元年11月7日(木)、8日(金)、9日(土)

ヒロカワ製靴特別セール in 有楽町

お待ちかねの特別セールが令和初開催です。

ちょうど秋冬に向けて欲しかった靴と出会えるかもしれません。

尚、特別セールの開催に伴い、

11月7日(木)銀座本店は臨時休業致します。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解下さいます様、

お願い申し上げます。

11月7日はセール会場にて皆様のご来場をお待ちしております。

皆様お誘いあわせの上、ご来場下さい。

 

銀座本店

記事一覧へ