SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

ついに・・・

2019/11/20 銀座本店

みなさま、こんにちは。

注射大嫌い、銀座本店の倉崎です。(インフルエンザ予防接種痛かった…;;)

 

さぁ、お待たせ致しました!!

ついに、銀座本店に、あの靴が入ってきた~~!!

そう、SHOP STYLE“GINZA edition”のお出ましだ~!!(拍手~)

わぉ。かっこいい…

お気づきの方も多かったと思いますが、GINZA editionはUチップです。

元々、ボストンテーラーの山本憲社長の持っていた古靴を基に、

弊社社長が作っていた靴のデザインを復刻させたものです。

 

クラシカルなデザインと、アノネイ社から新しく仕入れた革のコラボレーションは

銀座本店に相応しいどっしりとした佇まいです。

3店舗の中では1番シンプルなデザインですが、

だからこそ革の良さがはっきりわかる、お手入れのし甲斐のある靴に仕上がっていると思います!

 

…「今すぐ履いてみたい!」ですか?

もう少々お待ちください!ただいま絶賛お化粧(モルトドレッシング)中です。

この次はぜひ、店頭に並んだ状態をお見せしたいと思います♪

 

~次回予告~

ブログ初投稿!沖縄の風が吹く

記事一覧へ