SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

この道を行けばどうなるものか。

2018/09/26 銀座本店

おはようございます。小林です。

タイトルの言葉から始まる有名な詩をご存知でしょうか?アントニオ猪木さんです。

勇気を持って踏み出そう。そうすれば道が出来る。新しい世界が広がる。と解釈しています。

 

私事で大変恐縮ですが、新しいことにチャレンジしてきました。

「登山」です。友人と西穂高へ。

 

先輩スタッフにお借りしアドバイス頂いたおかげで道具を揃え出発です。

アクティブアウトドア派なスタッフが多く助かりました。

 

目標手前で足が痙攣し、ここまででSTOPでした。

こんなところまで行けるとは自分でも思ってませんでしたが、全力を出し切った感が

とても心地良かったです。

 

お守りモーモーのおかげです。笑

 

総じて感じた事は

地道に踏み出す事が大切だという事ですね。

努力の先に新しい世界が広がります。

 

そして私達スコッチグレインも

地道に努力を重ね、皆様に支えて頂きまして

ブランド40周年を迎えました。記念モデル絶賛発売中です。

 

一歩 一歩

 

進むと

 

ドーンと広がる40thコーナー

完売サイズが出ている中、Eと3Eモデルの追加入荷が少量ございました。

お見逃しなく。

お悩み中の方へ「1歩踏み出すことが大切ですよ。」笑

 

ps

皆様の新しい挑戦を応援する

SCOTCH GRAINから素敵な催しのお知らせです。

こちらもお忘れなく。

 

アウトレット店にて絶賛開催中 ~9/30まで

 

ご来店心よりお待ちしております。

 

アイキャッチ画像は

「40th履いて下さい顔のスタッフ」でおおくりしました。

 

んが んぐ←サザエさんの次回予告最後のセリフ。笑

 

今回も最後まで読んでいただきまして

「ありがとーーーう」

「いくぞ」

「1、2、3」

ご一緒に

「ダ―――」

 

記事一覧へ