SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

いよいよ今日、明日限り!お急ぎください!

2020/06/29 大阪店

みなさま、こんにちは。大阪店です。
昔は最高気温30℃なんて聞いたら、「めっちゃ暑い日」って認識でしたが、
最近はその位では暑く感じなくなったと思いません?
しらないうちに勝手に暑さに強くなってるのかもしれませんね。

ところで、大阪店では「夏のメンバーズフェア」絶賛開催中!です。

もう、お越しいただけた方もいらっしゃるかと思います。
まだのメンバーズ様、慌てなくても大丈夫です。来月、7月26日(日)までやってます。
このご時世ですので、密を避けてお越しください。

いろいろ新製品についても語りたいところですが、今日お伝えしたいことはこれだけです。
「フェア中でも、9のつく日は「くつの日」やります!!」

上手にご利用いただくと、お得なイベントです。

こちらはいよいよ明日で終了します。

みなさまのご来店をお待ちしております。
次回は、明後日7月1日水曜日にお会いしましょう。
大阪店でした。

記事一覧へ