SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Shop blog

直営店ブログ

いよいよ、キックオフ!

2019/12/04 大阪店

こんにちは。大阪店です。
いよいよ師走。令和元年も大詰めになってきました。
そして私事ですが、また一つ歳をとりました。
この歳になると、誕生日は特別ではなく普通の日になってしまいますね。
子供の頃マクドナルドでお誕生日会をしていた友達が羨ましかったことをふと思い出しました。

そんなことはともかく、ついに、この日がやってまいりました!

とってもホットな26日間の始まりです。
メンバーズのみなさま、準備は出来ていますか?
毎度になりますが、私達スタッフからのお願いです。
時間帯によっては混み合って、どうしてもお待たせすることになるかもしれません。
くれぐれもお時間に余裕を持ってお越しいただけると有り難いです。
一部除外品はありますが、靴なら10%OFF+ポイント10%を付与という、 
とてもお得なフェアになってますので、是非この機会にご友人などお誘い合わせてお越しください。

スコッチグレインだけでも、百貨店やオンラインストア、アウトレットなど色々とある中で、
この期間、大阪店にお越しいただけるのは私達スタッフのこの上ない喜びです。
「ONE TEAM」でご来店お待ちしております。(流行語なので使ってみました。)

記事一覧へ