SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

アウトレット緊急週末セール開催!!

2021/06/23 りんくう店佐野店土岐店御殿場店

こんにちは!スコッチグレインりんくう店です。

今回はお客様にお得な情報と、スコッチグレインヒロカワ製靴の状況をお知らせいたします。
昨年より新型コロナが猛威を振るい、消費が冷え込み厳しい状況が続いております。
当社も例外ではございません。生産数の減産により、全てのお客様へ靴が行き届きにくい状況となっており、来店されるお客様にも欲しい靴のサイズ切れにより購入を断念される状況が続いており、本当に申し訳ございません。 

マスクの着用、自粛が当たり前となった昨今。やっとの思いで来店されたお客様に靴が行き届かない状況を打破できるように会社全体で生産UPに努めてまいります。 

緊急事態宣言の延長などで来店できなかったお客様に少しでも手に取っていただけるように、今回は「緊急週末セール」としてアウトレット4店舗(御殿場、りんくう、佐野、土岐)で二足以上購入されたお客様へ20%OFFのセールを行います。

第一回開催期間:6月25日(金)~6月27日(日)まで 
第二回開催期間:7月2日(金)~7月4日(日)まで

更にりんくう店では期間中一足購入でも10%OFFの割引をさせていただきます。りんくう店では4月末からの休業に続き6月の営業再開から平日のみの営業をしておりました。

休日来店できなかったお客様もこの機会に是非足を運んでみてください。また、6月25日(金)、26日(土)はりんくう店に弊社社長も来店されます。
普段は聞けない靴磨きのアドバイスや、社長によるモルトドレッシングが間近で見られるチャンスです。

是非、自慢の靴を履いてご来店下さいませ。

記事一覧へ