SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

OH!My Daddy!

2019/06/12 土岐店

皆様こんにちは!土岐店の山田です!

6月16日、日曜日は父の日です。
皆様は父の日の思い出などありますでしょうか?

わたくし山田が一丁前に父ちゃんになってから10年経ちますが、
最初に息子からもらったのは、やはり定番の似顔絵でした。
似顔絵が似ている似ていないでは無く、ただただ描いてくれたことが
嬉しかったのを覚えています。

今回のFather’s DayのPOPは
そんな息子が描いてくれた似顔絵をイメージして作りました。

日頃の感謝を込めても、込めなくても。
皆様の「父ちゃん」に素敵な靴のプレゼントを是非。

靴クリームのプレゼントは終了してしまったため、
急遽、エコホーン(ミニ靴べら)をご用意しました!
靴をお買い上げ頂いた方にプレゼントです!

ご来店お待ちしております!

 

今日も良い一日を。

 

今日の山田の脳内シネマ・・・「セブン・イヤーズ・イン・チベット」監督:ジャン=ジャック・アノー

 

スコッチグレイン土岐店

 

 

記事一覧へ