SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

Mr.CHILDREN

2021/05/05 佐野店

皆様、おっはよっございまーーーーーーす!!  佐野店です。

 

本日は子供の日

いつになっても少年の心を捨てきれず大人になりきれない僕を見て妻が「あなたは大きな赤ちゃんね」と言われる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

本日もGW SPECIAL  SALE 大変ご好評頂き開催しております。

ポチッとまとめちゃいますよ!!

連日コロナ、コロナで気持ちが滅入りますが、そういった時、皆様はどう気分転換されますか?

 

「スコッチグレインのお靴は水性仕上げなのでクリームが入りやすく、風合いが変わりお手入れが愉しめます。更にお好みのウィスキーを片手にモルト仕上げして頂くとこの相棒にどんどん愛着が湧いてきますよ」これはスコッチグレイン伝統の名言

 

ということで、私は仕事の時、プライベートの時でも共にしている相棒を音楽をつまみに自分の部屋で磨いて息抜きをしております。

無音でしっとり磨くのも良いですが、流れるBGMで気分を高めながら磨くのも愉しいものです。

選曲もとても重要で曲によって磨きが捗ったり、気のせいか早く光った様な気分になり調子を左右するものでもあります。

 

私の大好きなバンド ザ・ブルーハーツの1st~3rdアルバム

 

その中からスタッフP君にお薦めのアルバムを選んでもらいました。

それは3rd「TRAIN TRAIN」です。

とにかく歌詞が素晴らしい!!甘酸っぱい青春時代の僕の心境とマッチしていて好きなんです と。

僕も分かりますよ。同志です!!

 

皆様は、何枚目の何?(ヒルナンデス山ちゃん風)

 

ご自宅で休日をお過ごしの方 お洒落で粋な息抜きは如何でしょうか?

 

最後に僕からメッセージを

「世界中に定められたどんな記念日なんかより

あなたが生きてる今日はどんなに素晴らしいだろう

世界中に建てられてるどんな記念碑なんかより

あなたが生きてる今日はどんなに意味があるだろう」

 

こういう時だからこそ気持ちが前向きになる言葉って良いですね。

 

それでは今日も明日も明後日も何か楽しい事を探して頑張っていきましょう!!

 

スコッチグレイン佐野店

記事一覧へ