SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

9&Q

2020/11/09 佐野店

皆様、こんにちは!佐野店です。

街行く人の装いもすっかり冬めいてまいりましたが如何お過ごしでしょうか?

 

本日11/9はみんな大好き靴の日

 

 

お靴お買い上げの方にこちらのモーモーをお一つプレゼント FOR YOU

あっ、この青年ですか? 大変申し訳ございません ご報告遅くなりました!!

10月1日から新たに佐野店のファミリーとなりましたNEW CREW Pさんです。

誠実で真面目で優しい印象の彼

マスクで見えないのが残念ですが、優しさ溢れるマシュマロ・スマイルが美しいです。

彼のとろける様な笑顔と接客でどうぞ、癒されて下さい。

 

優しさに包まれた彼とモーモー達が首を長ーくしてご来店お待ちしております。

 

※最後に朗報がございます。

しばしの沈黙を破りあのファミリーセールが帰ってきます。

11/12.13.14炎の3日間

有楽町でお会いいたしましょう!!

 

こちらもしばしの沈黙を破りアウトレット4店舗でまとめ買いセールが帰ってきます。

11/13~11/23の怒涛の11日間

お靴1足で10%OFF 2足で20%OFF(一部除外品あり)

どしどしおまとめ下さいませ!!

 

スコッチグレイン佐野店

記事一覧へ