SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

8月、くつの日のご案内

2021/08/09 りんくう店

皆様こんにちは!

りんくう店で御座います!

 

ただいま、決算セール!

絶賛開催中!

まとめ買いが大変お買い得です!8/15(日)までの開催ですので是非是非ご利用くださいませ

 

そして・・本日は「くつの日」で御座います!

「くつの日」とは
この度、スコッチグレインでは毎月「9」の付く9日、19日、29日を「くつの日」として、
靴のお手入れをして欲しい日に設定しました。
この日はスコッチグレイン全店で、靴磨きやお手入れについて、特にご相談を受け付ける日としています。
販売店スタッフにどんどんご相談ください。

当日に靴をお買い上げいただきますと、もれなくスコッチグレインマスコット「モーモー」をプレゼントいたします。

 

8月は8/9(月・祝)、8/19(木)、8/29()の三日間。

今月は祝日、日曜日にくつの日が御座いますので多くの方にご来店して頂き易いかと思います

この機会にどうぞお越しくださいませ

 

毎月恒例スタッフの靴紹介!

今月はこちら!

愛用歴  8年

入社当時に購入した思い入れのある一足です。

アッパーはスコッチグレインでは珍しい国産の

ガラスレザー仕様となっております。外羽に

丸みのあるトゥがシーンを選ばず、遊びに

出かける時や、スーツに合わせて今でも現役

で活躍しています。お手入れはブートブラックの

シューポリッシュ(黒)のみで仕上げております。

 

また店頭にてご覧いただけますので、

ご来店の際はどうぞご覧くださいませ

 

それでは8月も皆様のご来店、お待ちしております!

 

記事一覧へ