SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

りんくう店久々の「くつの日」!!

2021/06/09 りんくう店

皆様こんにちは!

本日9日

りんくう店に久しぶりの「くつの日」がやって参りました!

現在、りんくう店は大阪府からの休業要請により当面の間、土日は休業中の為

土曜日となるくつの日、19日も休業となっております。お気をつけ下さいませ

「くつの日」とは
この度、スコッチグレインでは毎月「9」の付く9日、19日、29日を「くつの日」として、
靴のお手入れをして欲しい日に設定しました。
この日はスコッチグレイン全店で、靴磨きやお手入れについて、特にご相談を受け付ける日としています。
販売店スタッフにどんどんご相談ください。

当日に靴をお買い上げいただきますと、

もれなくスコッチグレインマスコット「モーモー」をプレゼントいたします。

 

そして、今月のスタッフ自慢の一足はこちら

愛用歴 1年

外羽根の形と柔らかいシルエットのトゥが素敵で一目惚れして手に取りました。

フランス アノネイ社のベガノカーフのしっとりナチュラルな質感が、

クリームでお手入れする事に艶が増して革に深みが出てきます。

デザインもカジュアル・綺麗目と色々なスタイルに合せる事が出来るので、

仕事にプライベートに大活躍のお気に入りの一足です。

今月も店内に展示しておりますので、ご来店の際は是非ご覧ください!

 

 

スコッチグレインの新店、有楽町店【FactoryLab】も宜しくお願い致します!

有楽町店のSNSもどうぞご覧くださいませ!

Twitter

Instagram

 

記事一覧へ