SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

寒い日の家で

2020/12/19 りんくう店

皆様こんにちは!

 

最近は急激に寒くなってきましたね、寒過ぎて

毎朝、暖かい布団から出るのが億劫で仕方がないです

お出掛けの際は風邪など引かないようしっかり暖かくしていきましょう

 

さて、今日は・・「くつの日」ですね!

くつの日

本日、靴購入の方にはスコッチグレインマスコット「モーモー」をプレゼント

このモーモー、スコッチグレイン で使用している裁断後の革利用して作られている訳ですが

つまりは様々な種類のモーモーが居るという事!

ご来店されるお客様の中にはコレクションしていて、変わったモーモーが入荷されていないか

確認されていかれる方もちらほら。

これだけ集まれば圧巻、ですね!

今年の冬はモーモーを隣に置き、ウイスキー片手にモルトドレッシング

なんて、いかがでしょうか

スコッチグレイン 感満載で楽しんでいただける筈!

 

何かと外に出づらい状況ですが、家での楽しみ方、工夫してみましょう!

では、また次回!りんくう店でした。

記事一覧へ