SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

2月だけど3回目♪

2020/02/29 佐野店

皆様、こんにちは!佐野店です。

今日は「くつの日」です♪

2月に3回目の「くつの日」が来るのは、とってもレアですね!

なんとなくいつも以上に気合いが入ります♪

 

皆様は1週間の靴のローテーションは何足で回していらっしゃいますか?

1日履いて足がかいた汗は2.3日しっかりお休みをいれて発散させてあげてください。

スコッチグレインの靴はグッドイヤーウェルト製法だからこそ、馴染んだ状態で修理もしながら長くご愛用いただけます。

しかし、より長くいい状態でお履きいただく為には、ローテーション・お手入れ・天候での使い分けがとても大切です。

なので、しっかりローテーションをしつつ、1カ月に3回ある「くつの日」に乳化性クリームでお手入れをしながら、ぜひぜひご自身の足にフィットした靴を長く愛していただければと思います。

お手入れで愛情を注いだ分、風合いが増してとても素敵に育ちますよ。

私も入社当初から履いている靴のエイジングをお客様に褒めていただけるととても嬉しいです。

そして自分が育てた大切な1足から会話が始まることをとても光栄に思います。

やっぱり綺麗な靴はモチベーションがあがりますね。

本日はそんなお手入れについてのご質問にいつも以上にお答えいたします。

なにか気になる事があればスタッフまでお申し付けください。

靴をご購入いただいた方には「モーモー」をプレゼントいたします。

 

そして昨日のブログで情報解禁いたしました、

3月6日(金)から3月15日(日)までのスプリングスペシャルセール』!!!

大変お得な内容になっておりますので、今からスケジュールの調整をお願いいたします!!!

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

スコッチグレイン佐野店

 

記事一覧へ