SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

12月「くつの日」ご案内

2020/12/02 りんくう店

皆様こんにちは、りんくう店です

 

12月です!そうです今年もあと一ヵ月です!

今年は色々な事が有り、あっという間に過ぎていったように感じます

そんな今年も残り僅か、というところで今月も

「くつの日」!!あります!

今月は12/9(水)、12/19()、12/29(火)です!

「くつの日」とは
この度、スコッチグレインでは毎月「9」の付く9日、19日、29日を「くつの日」として、
靴のお手入れをして欲しい日に設定しました。
この日はスコッチグレイン全店で、靴磨きやお手入れについて、特にご相談を受け付ける日としています。
販売店スタッフにどんどんご相談ください。

当日に靴をお買い上げいただきますと、もれなくスコッチグレインマスコット「モーモー」をプレゼントいたします。

 

そして毎月恒例スタッフの靴はこちら!

愛用歴6ヶ月

私のスコッチグレインコレクション初のブーツです。

つま先から足首にかけて滑らかなシルエットが足元を大人っぽく見せてくれて、お気に入りの一足。

マトリックスの醍醐味、ランダムなカッティングが世界に一足だけ!の特別感を演出してくれます。

ブラックのシュークリームでお手入れしていますので徐々に黒色の深みが増してきて、

革の風合いの変化を日々楽しんで履いています。

スコッチグレインの人気シリーズ「マトリックス」の

経年変化が気になる方は是非店頭にてご覧下さい!

それでは、また次回・・・

記事一覧へ