SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

11月もくつの日!

2020/11/04 りんくう店

皆様こんにちは!

いよいよ11月ですね、早いものでもう2020年も残すところ2か月です

今のうちに思い残す事の無いように過ごしていきたいですね

 

さて、今月も「くつの日」!

2020年11月のくつの日は9(月)、19(木)、29(日)となっております

「くつの日」とは
この度、スコッチグレインでは毎月「9」の付く9日、19日、29日を「くつの日」として、
靴のお手入れをして欲しい日に設定しました。
この日はスコッチグレイン全店で、靴磨きやお手入れについて、特にご相談を受け付ける日としています。
販売店スタッフにどんどんご相談ください。

当日に靴をお買い上げいただきますと、もれなくスコッチグレインマスコット「モーモー」をプレゼントいたします。

 

毎月恒例のスタッフの靴ご紹介、今回はこちら!

愛用歴4年

入社して初めて履いたスコッチグレインのシューズです。

ガシガシ履いたのでとても足に馴染んで履きやすくお気に入りの1足です!

お手入れはこまめなブラッシングとたまにスエードスプレーを使っています。

特にこれからの季節に大活躍のスエードシューズ、

お手入れも簡単なので皆様も是非店頭にてお気に入りの1足を見つけて下さいね!

 

 

そして、今月は東京有楽町にてファミリーセールも開催いたします!

開催期間は11/12(木)、11/13(金)、11/14(土)の三日間!

↑詳細はこちらをクリック

 

大変お買い得ですので良ければ是非お越しくださいませ!

 

 

記事一覧へ