SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

11月のくつの日のご案内

2020/11/04 土岐店

皆様、こんにちは!土岐店の楠です!

 

近頃は一段と冷え込み、すっかり秋らしくなりました。

革靴を合わせたファッションを楽しむにはベストな時期だと個人的に思っております。

 

さて、今日は11月の「くつの日」のご案内です。

 

「くつの日」とは

スコッチグレインが設定している靴のお手入れをして欲しい日です。

毎月「9」の付く9日、19日、29日を「くつの日」としております。

この日はスコッチグレイン全店で、靴磨きやお手入れについて、特にご相談を受け付ける日としています。

コーディネートの相談も受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

 

今月は9日(月)、19日(木)、29日(日)です。

当日に靴をお買い求めいただくとマスコットのモーモーをお一つプレゼントしております。

たくさん集まるとより可愛いです。

 

 

 

そして、月始めのブログ恒例のスタッフの自慢の一足。

今月は私、楠の一足です。

F9051 BL  使用歴約1年半

オンでもオフでも使える万能選手の外羽プレーントゥ。

汎用性がとても高くジャケパンスタイルにも、デニムスタイルにも合わせています。シンプルなデザインなので柄物や素材感の強いジャケットやパンツと合わせる事が多いです。

モルトドレッシングは控えめに靴クリームをメインにお手入れしています。まだ一年半と着用歴は短めですが、徐々に味が出てきて気に入っております。

 

寒くなってきたのでツイードジャケットにストライプのパンツで合わせました!

ガンガン履いているので一番履きやすくなっているかもしれないです。

 

 

まだ終わりませんよ!

なぜなら11月には忘れてはならないイベントがたくさんあるからです!

 

まずは、有楽町で行われるファミリーセール!

※詳細は画像をクリック

 

スコッチグレインのアプリをダウンロードしていただくと

会場で靴が10%OFFになるクーポンがお使いいただけます!

ぜひご利用ください!

 

 

そして!

11月18日(水)には世界初の熟成革を使用した山陽×GAKUの発売です!

こだわりが詰まりに詰まった一足となっております!

※詳細は画像をクリック

先行販売をしているGAKUPLUSさんにお邪魔し、実際に手に取ってきましたが、

今までにない質感でもう唸るしか出来ませんでした。どうにか入手し磨いてみたいものです。。。

靴磨き好きの方にはたまらない育っていく一足です!

ぜひ、一度手に取ってご覧くださいませ!

 

 

朝晩寒くなってきております。

暖かくしてご来店くださいませ。

 

 

土岐店 楠

 

 

記事一覧へ