SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

10月のくつの日ご案内

2020/10/07 りんくう店

皆様こんにちは!

 

すっかり涼しくなってきましたね。りんくうプレミアムアウトレットはすっかり秋モード

10月といえばハロウィン!

 

そして

10月、今月も「くつの日」あります!

「くつの日」とは
この度、スコッチグレインでは毎月「9」の付く9日、19日、29日を「くつの日」として、
靴のお手入れをして欲しい日に設定しました。
この日はスコッチグレイン全店で、靴磨きやお手入れについて、特にご相談を受け付ける日としています。
販売店スタッフにどんどんご相談ください。

当日に靴をお買い上げいただきますと、もれなくスコッチグレインマスコット「モーモー」をプレゼントいたします。

 

さて、毎月恒例、今月のスタッフの靴をご紹介!

愛用歴4年

アノネイ社ベガノカーフを使用したモデルです。ベガノカーフはクリームの色が入り易く風合いの変化を楽しめます。私がこちらの靴を手にした当時はまだお手入れに慣れておらず思う通りに色を入れ込めなかったり、色ムラができてしまったりと、四苦八苦しながら履いていたのを思い出します。今ではそれも革の味として楽しんでおります。味のある濃茶の色は合わせ易くビジネスカジュアル様々な場面で活躍してくれる頼もしい一足です。

是非店頭にてご覧ください!

10月も皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

また、話は変わりますが山形の工場にて販売会を行う予定がございます

イベントも行いますので

お近くにお住まいの方、是非参加してみて下さいね!

 

記事一覧へ