SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

秋冬と言えば。。。

2019/11/13 土岐店

皆様こんにちは!土岐店です!

 

めっきり寒くなってきた今日この頃。

秋冬物の準備はできておりますでしょうか?

 

 

この時期のマストアイテムと言えばやっぱりスエード靴ですよね!

足元で季節感を出していくと簡単にオシャレさを演出できる優れもの!

 

 

早速、当店スタッフもスエードシングルモンクを履いております!

スエードの質感、上品さもさることながら、

このゴールドのバックルでさらにカッコ良さが際立っていますね!

 

 

店内、ローファーをはじめ、スエード靴色々と取り揃えておりますので

秋冬の頼れるパートナーを見つけにいらしてみてはいかがでしょうか?

 

急激に寒くなってきておりますので、暖かくしてお越しください!

スタッフ一同暖かい心と笑顔でお待ちしております!

 

 

スコッチグレイン土岐店

 

 

 

記事一覧へ