SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

秋を楽しむ準備、始めませんか?

2020/09/09 佐野店

皆様、こんにちは!佐野店です。

本日9月9日は、今月1回目の「くつの日」です!

このブログをご覧くださったお客様!

お帰りになってお時間があれば、ぜひ靴のお手入れをしていただきたいです。

店頭でもお手入れに関する質問などを受け付けております。

また、本日靴をご購入いただいた方にはモーモーをプレゼント♪

 

さて、9月に入り少しずつ暑さが落ち着く日も出てきましたね♪

セミの声から鈴虫の鳴き声に変わり、トンボが飛んでいる姿を見かける機会も増えました。

まだ暑い日もありますが、少しずつ秋への移ろいが感じられる素敵な季節ですね。

 

周りの方より1歩早く、足元から「秋靴」はじめませんか??

もちろん通年問わずお履きいただける革靴ですが、季節を考えて選ぶのも楽しいですよね。

今年の秋はどんな靴でどんな風に過ごそうか。

カジュアルな靴で紅葉を見ながら、カサカサ落ち葉の上を歩きたいなー。

なーんて楽しい想像が尽きません♪

 

ぜひ季節の変化を楽しんでいきましょう。

 

スコッチグレイン佐野店

 

記事一覧へ