SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

沢山のご来場ありがとうございました!!

2018/08/27 佐野店

こんにちは!佐野店の齋藤です。

そよめく風の中にも秋の気配が感じられる頃となりました。夏ももう終わりますね。

皆様夏の思い出は何か出来ましたか?花火やお祭り、海水浴といった夏のイベントは

数多くありますが、私は昨日終了した決算セールの思い出です!

 

 

8/10(金)~8/26(日)決算セールを開催しましたが、連日多くのお客様にお越しいただきました。

誠にありがとうございました。1足購入でも10%OFF、2足以上の購入で20%OFFというまとめ買いが

大変お買い得なセールということもあり、最大で一度に10足まとめ買いされるお客様も居らっしゃったり

多くのお客様に喜びの声をいただきました。

本当に感謝の気持ちで一杯です。今後共スコッチグレインをどうかよろしくお願い致します。

 

 

セール期間中身に着けていた決算セールバッチ。ついにお別れの時か・・・寂しいな・・・

また来年も会えるかな・・・バッチを見ていると様々な想いが交錯します。

 

 

バナーに張り付けた決算セールのPOP。剥がす時ふと目頭が熱くなります。

疲れ目で押さえているではありませんよ!

来年も決算セールが行われることを願い、静かに後片付けを進めるのでした・・・

 

 

 

ちょっとお待ちください!

 

 

 

アウトレットの決算セールは終了しましたが、まだ熱いイベントが控えております。

その名も「決算セール in 大阪」!!

アウトレットでも行われていた、1足購入でも10%OFF、2足以上の購入で20%OFFと

大変お買い得なビッグセールを大阪でも行うんです!

8/29(水)、8/30(木)、8/31(金)の三日間、会場は「サンライズビル」です。

まさに大阪夏の陣。アウトレットの決算セールは忙しくて行けなかったな・・・

というお客様!是非お見逃しなく!

「決算セール in 大阪」の詳細はこちらをご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

それではまた。

 

スコッチグレイン佐野店

記事一覧へ