SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

毎年恒例

2019/02/27 御殿場店

こんにちは御殿場店です。

年に1度の御殿場プレミアムアウトレットの休館日を使い、

店舗スタッフで何かをするというのが恒例になっていまして、

今年は御殿場インター近くの施設で、

日頃の運動不足解消を兼ねて、スタッフ同士の親睦を深めてきました。

なかなかのロースコアーが繰り広げられました。

スコアーボードに目立つのはやはりガターのマークです。

笑顔&格好もさまになっているのではないでしょうか!

汗をかくほどの盛り上がりをみせ、

日頃の運動不足も少しは解消されたのではないでしょうか?

 

気持ちも体もリフレッシュされたスタッフが、

皆さまのお気に入りの1足の出会いをお手伝いさせて頂きます。

 

皆さま、御殿場市内の施設で楽しんで頂いた後には、

スコッチグレイン御殿場店にぜひいらして下さい。

 

 

 

 

記事一覧へ