SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

最終日、そして・・・。

2018/09/30 御殿場店

こんにちは御殿場店です。

「黒箱ふぇあ」最終日でございます。

本日最終日まで、沢山のお客様にお足を運んで頂きありがとうございました。

その気持ちを込めて、本日も皆さまをお迎えさせて頂きたいと思います。

本日天気が不安定なのでお気をつけてお越し下さい。

気合十分、準備万端でございます。

何か違う方向へ、と思われた方、ご安心下さい。

次は、素敵な靴をご紹介させて頂きます。

品番 HA-0370 ブラック (3E) ¥40,000+税

型押しレザーを使っているところが、凄くオシャレなんですよね。

履いているところを周りの人が見れば、

「雰囲気のいいUチップ履いているなあ。」と思われるのはもちろん、

近くで見ると、「なんと型押しレザーじゃないですか!」

さり気ない大人のオシャレが溢れてます。

品番 HA-0564 ミディアムブラウン (E) ¥40,000+税

プレーンのデザイン探されている方多いかと思いますが、今回の黒箱シリーズにございます。

プレーンは、履いて頂く方の履きジワがついてからが、一段と雰囲気を増しカッコよくなります。

何度も履き甲革の履きジワがついて自分の物にした、履きこなしてる感じを味わってしまったら、

また、プレーンの靴が欲しくなりますよ。

そのくらい雰囲気のいい靴です!

「黒箱ふぇあが終わっちゃうよ」と寂しがる私。

そして、何も語らず優しく肩に手をやり慰めてくれる先輩。

やはり、違う方向にも行きたかったようです。

「黒箱ふぇあ」が終了してしまっても、

その時折の黒箱シリーズが、アウトレット各店にあるんだって!

 

ご来店してくださった皆さま、

また今回は都合が合わずご来店して頂けなかった皆さま、

「黒箱ふぇあ」のような種類、数は普段ありませんが、

これからも黒箱を楽しみにしてチェックしてみて下さいね。

記事一覧へ