SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

早くこいこいマトリックス!

2018/07/01 佐野店

こんにちは!佐野店の齋藤です。

関東では早い梅雨明けとなりましたね。最高気温もグンと高くなり、いよいよ夏本番!

これからやってくる祭り、イベント事など楽しみですね。

熱中症にはお気を付け下さい。

 

 

さて、以前ブログでご紹介させていただきましたがスコッチグレインのブランド設立

40周年記念モデル、マトリックスシューズの新色ネイビーの発売日が徐々に近づいてきました!

 

 

 

発売日のおさらいです!7/11(水)にアウトレット4店舗で一斉販売致します。

残すところあと10日後!私は日に日にワクワクが高まっております!

マトリックスブーツ:F500 NV ¥24,000+税。

 

 

 

マトリックスシューズ:F504 NV ¥20,000+税。

マトリックスベルト(NV):¥10,000+税。

 

 

マトリックスシューズ、ベルトでオシャレにコーデ。

夏のお出かけが楽しくなりますね!

もちろんスコッチグレインの履き心地の良さも実感できます。

発売日が待ち遠しいですね。

皆様のご来店を今から心よりお待ちしております。

 

それではまた。

 

スコッチグレイン佐野店

 

 

 

記事一覧へ