SCOTCH GRAIN BLOG スコッチグレインブログ

Outlet blog

アウトレットブログ

新人さんいらっしゃ~いー佐野店編ーepisord①

2021/02/24 佐野店

皆様、こんにちは!! 佐野店です

銀色の産毛でおおわれた猫柳の枝が川辺に春を招いていますが皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

今回は、佐野店に入った新しい風こと優しい送風P君にインタビュー形式でやっていきたいと思います。

『それでは、新人さんいらっしゃーい!!』

会場:拍手パチパチパチパチ

場内:黄色い声援

P『どうも! こんにちは!! 』

T.G『どうも~』

G『まあ、お座りください』

G『早速ですが、P君がスコッチグレインに入った理由を聞かせて下さい』

P『そうですね~ 革靴は多くの人々にとって必要なものであり、その革靴を販売することで、社会貢献が出来ればと思いました。』

T『そうなんだね!! 若いのに自分の考えをしっかり持ってるんだね。』

G『う~ん、実に素晴らしい!!』※福山風

P『いえいえ、正直に自分の気持ちを言っただけですよ』

T『カッコイイね』

P『いや、Tさんこそ』

T『いやいや、P君だって、、、』

※以下、写真左:G 中央:T 右:P

G『では、座右の銘は何?』

P『一期一会です。』

T.G『おーーっ、良いね』

P『そうなんですよ、え~』

P『今日という日は一日しかなく、明日は新しい日になる為、毎日毎日全く新しい日を生きてるという気持ちを大切にしているんです、僕。』

G『なんか、胸に染み入るなあ  今すぐ何か始めないと』

T『関係あるの?』

G『関係ないね』※柴田恭兵風

G『タカ、トール』※あぶない刑事より抜粋

P.T『失笑』

T『それじゃ、P君 好きな食べ物は何?』

G『おー 気になりますねえ』

P『え~ あの~ その~、、、モジモジ しゃぶしゃぶです。あっ、言っちゃった~』

T『今の時期良いよね? 僕も好きだなあ』

G『あったかいんだからぁ』

P.T『、、、、、』

T『因みに、しゃぶしゃぶはポン酢派? ゴマダレ派?』

P『ポン酢です。』

T『ずんぽ派か~』

P『ずんぽってなんですか?笑』

T『ごめん、ごめん!!笑 ポン酢の事だよ!!』

今回のインタビューで分かったことは、物まね上手であざとさもあるというモチモチのピチピチの男性です。

爽やか好青年にみえて物まねも得意なんです。18番はビートたけしと長州力です。

G『ごめんね、言ってしまったよ』

P『大丈夫です。 キレてないですよ!! って、バカヤロー!!(たけし風)』

T.G『大爆笑』

 

と、まあ楽しくやっております。

皆様もスタジオ(佐野店)観覧に来てみませんか?

 

※そしてスコッチグレイン佐野店ではスタッフを募集しております!

靴の知識が無くても大丈夫!先輩スタッフが丁寧に指導します。

職人が作るこだわりの革靴を一緒に販売しませんか?

詳しくは公式HPの採用情報または、スコッチグレイン佐野店にお問い合わせください!

スコッチグレイン佐野店 TEL:0283-27-3030

 

 

スコッチグレイン佐野店

記事一覧へ